http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c5e55be_9fc7

From: 川合秀実
Date: 2002/02/04 18:34
Subject: Re: OSASKを使っていて思うことに追加です。

> 今のところ、有効な対処法はありません。しばらく忙しいので、それが済んだ
>ら、テスト用のバージョンを用意したいと思います。申し訳ありませんが、来月
>までお待ちください。

 OSASK ver.2.1の準備もピークを過ぎたので、テストを始めたいと思います。

 最初のテストは、以下の手順でお願いします。・・・OSASK/AT ver.2.0のosat
20r.lzhをダウンロードしてDOS経由起動ディスクを作ってください。そして、こ
のディスクから起動して、CapsLockを点灯させて、OSASK20と入力してください
(Enterも押します)。

 さて、これでOSASKは起動するでしょうか?

 その際、やはりキーボードは使えないのでしょうか?マウスは動くでしょうか
?

 この時、点灯させておいたCapsLockのランプはどうなっているでしょうか?つ
いたままですか?消えていますか?

 急ぎではありませんので、お時間のあるときにテストしてください。