http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c632abc_103c1

From: 伊藤(もね)
Date: 2002/02/08 10:32
Subject: OSASK伝言板メンテナンスについて

ども、伊藤です。とてもご無沙汰しています。

OSASK伝言板プログラムのメンテナンス(バージョンアップ)の為、以下の時間帯は、
OSASK伝言板に投稿、並びにログ参照ができなくなります。

 作業日時:2月11日(金)午後1〜3時

また、作業中数件書き込みを行いますので、OSASKメーリングリストの方に何件か
メールが届くと思いますがご了承下さい。

ご協力お願いいたします。

PS. これで、OSASK-MLの方に届くメールがちゃんとスレッドで表示される様になります!