[OSASK 3146] Re: make21a.

小柳です。

"I.Tak." wrote:

> KOYANAGI, Masaaki さん、こんにちは。I.Tak. です。
>
> Wed, 06 Feb 2002 14:49:31 -0000 の
> [OSASK 3139] Re: make21a.
> に返信です。
>
>  で、私もsb21を見てみました。……結構川合さんに直されてます(^^;
> 折角ですから、もう少し、直していただけませんか? マクロが冗長なのが
> いまさらながら気になりますので。

修正して
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make21b.lzh
を置きました。

make towns した後で
depend.mak の

TWSCRL1 = n

を TWSCRL1 = y とすると 1ドットスクロールが有効になります。

TWVSW = 1024

の 1024 を書き換えると仮想画面を変更できます。
確認をお願いします。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS