[OSASK 3184] BMPV05 Release

こんばんは、らっきょです。
川合さんご指摘ありがとうございました(^^

BMPV04で指摘された所を修正した、BMPV05を公開しました。
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
の小物よりダウンロード出来ます。

修正点ですが、ファイルサイズ0問題に今度こそ対応したのと、mallocを使わな
いようにしたので、906バイトまで縮みました。

何か不都合を見つけた方はご一報下さいm(_ _)m

それでは〜

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで