[OSASK 3185] RE: [OSASK 3182] Re: OSASK2.1 ウィンドウの色

 nisi です

>   いいえ、みんなそうです。毎回NumLockを押してテンキーを有効にし
> ましょう。・・・もしご要望であれば、起動時の状態を引き継ぐことも
> できます。資料がそろったので1日ほどで対応できますが、いかがいた
> しましょうか?

 あ、そうなんですか?
 たいしたことではないので、次バージョン対応でじゅう
 ぶんです。キーボードの問題かと思ってました。

 アクティブ/非アクティブ/表示/非表示 について
 解説有難うございます。そういうことでしたか。

>   そういう些細な変更はしょっちゅうやっています(笑)。「僕がいつ
> か実現させたいと思っているOS」では、まるで僕しかやっていないみた
> いですし、実現作業が全然進んでいないような言い回しだと思ったので
> 、改良しました。今の方がいいと思いませんか?・・・前の方がいいで
> すか?

 いえいえ。
 私がOSASKをはじめて知ったとき(HPをはじめてみた時)
 から「僕が〜」だったと思うので、ここの言葉が変わる事
 があるとは思っても無くて(^^;)

#三連休、家族皆体調悪し
--
nisi <turoremo !Atmark! ruru.ne.jp>
http://face.ruru.ne.jp/turoremo/osask/