[OSASK 3209] Re: はじめまして。

  こんばんは、川合です。

Mitsuharu Seki さんは 2002/02/12 16:37:04 の「[OSASK 3205] Re:
はじめまして。」で書きました:

>こちらはアプリプログラマ兼βテスタで参加希望のmitsuです。
>よろしくお願いします

  おお、また頼もしい方が・・・。

>年齢	:15歳(受験まで後12日)

  うーん、また若い方だ・・・。うらやましい。・・・なんだかこんな
事ばかり書いていたら、自分がとても年を取っているように感じてきま
した(笑)。

  ええと、まずは受験が重要です。OSASKなんかそっちのけでいいです
から、万全を期してください。

  CやC++が使えるというのはとても頼もしいです。アプリを作って遊ん
でください。もし気に入ったのができたら、公開してくれると嬉しいで
す。アプリの作り方のドキュメントについては、田中さんへのレスに書
いたのですが、introaがお勧めです。

  ところで、mitsuさんといい田中さんといい、若い方々がOSASKに関心
を持たれるのはいったいどんなところなんでしょうか?・・・いや、僕
のように8bit時代から上がってくると今のOSの不備に共感してくださる
というのは分かるんですが、みなさんはまさかそうではないでしょうし
・・・。

  ああ、エミュレーターのところですかねえ・・・。でもエミュレータ
ー周りはまだ出来ていませんし・・・。

>こんな人ですが、よろしくお願いします。

  こちらこそ、どうぞよろしく。気軽に楽しんでください。