[OSASK 3208] Re: はじめまして。

  こんばんは、川合です。

田中 俊夫 さんは 2002/02/12 15:29:03 の「[OSASK 3204] Re: はじ
めまして。」で書きました:

>できればお願いします。
>私としてもメールの方が迅速に対応できますので。

  分かりました。・・・まああと数日お待ちくださいませ。

>僕自身、FM-TOWNSを実際オークションで出ている写真でしか見たことが
>無いのですが、凄そうですね。
>一度触ってみたいとも思っています。

  いや、当時としてはすごかったのです。もう10年以上前の話ですが
・・・。

  でも今は・・・。お勧めしかねます(TOWNSファンのみなさま、すみ
ません)。

>僕にはとてもそう思えないのですが、慣れてしまえば大丈夫なのでしょうか?

  OSASKを作るのは、難しいですよ。簡単ではないです、少なくとも僕
には。

  でもアプリを作るのは簡単です(他のGUI-OSに比べて)。ちょっと面
倒はありますが。

  僕が言う「面倒」というのは、何をすればいいかは分かっていても、
手順が多くてうっとうしいという意味です。逆に「難しい」というのは
何をやればいいのかが解らないという意味です。

  トライしてみたくなったら、C言語の勉強をしてから(C言語の勉強を
やりながらでもいいですが)、以下のページへ行って、introa05をダウ
ンロードしてよく読んでみましょう。

  開発者向けページ:
    http://www.imasy.org/~kawai/osask/developers.html

  解らないことがあれば、OSASK-MLでどんどん質問していいです。既出
の質問でもかまいません(その場合はログ番号をお教えしますから、ロ
グを読んでください)。きっと誰かが(誰も答えてくれなければ僕が)
、教えてくれます。

>これからも頑張ってください!!

  どうもありがとうございます。田中さんも是非楽しんでください。