[OSASK 3225] BOARD: Re: Re: Re: OSASK アプリ(3)

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c6aef76_7175

かりん

[OSASK 3195]への自己レスです。

>ダウロード用のページですか,分かりました。簡単なものでよければ
>近いうちに用意しますね。でも,たった3つはたくさんではないですよ(笑)。

簡単ではありますが,OSASKのページを作ってみました。
http://home.catv.ne.jp/ff/karin/osask/
です。ご覧になって何かお気付きの点がありましたら
お知らせください。
あと,川合さんとnisiさんのページにリンクを張らせて
いただきました。事後報告で申し訳ありません。