[OSASK 3241] BOARD: Re: かりんさんのOSASK ページ

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c6fcb64_16ac9

かりん

>  ありがとうございます。work.htmlの方をdownload2.htmlからリンクさせてい
>ただきます。このトップのOSASKページをリンクするかどうか、もしくはどこか
>らリンクするかについてはもうちょっと考えます(今は忙しいので)。すみません
>。

いつでも結構ですよ。ゆっくりと更新していきますので,リンクに
値するページだと思われたときにしてください。