[OSASK 3197] BBS: うーむ

この書き込みに、返事書く場合は、下のURLから、書き込みを行なって下さい
http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c684fae_47d6

nisi

 nisiです

 家のパソコン、ディスプレイが壊れました。
 何もうつらないので、なにもできません。

 しばらくどうしようもないです。
 それだけです(^^;)

復帰時期不明
会社より