[OSASK 3255] BOARD: Re: OSASK アプリ開発について

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c721e19_2bf7

川合秀実

> introa05 を使ってみました。ドキュメントに従って無事コンパイルも出来たので
>すが、何もかも同じフォルダ内で作業をするとサンプルを参考に何か作りたい場合
>やちょっと改造して比較したいような場合はちょっと使いにくい様に感じました。
>更に introb とか次々に追加していくと大変な状況になりそうです。

  全くそのとおりです。introシリーズは使いやすいパッケージなのではなく、
分かりやすいパッケージになっています。各自が自分のスキルに応じて書き換え
て使ってほしいです。ですから今回のmw_tkさんのようなことはもちろん歓迎で
す。

  なお、これと似たような話題が[OSASK 2132]の後半にあります。参考になるか
どうかは分かりませんが(すでに十分にご存じのようですし)。

>最初 lcc-win32 の make を使おうとしたのですが、obj2bim0.exe の指定がうまく
>行えなかったので断念しました。

  makeについては、小柳さんのOSASKページで紹介されているmakeがおすすめで
す。僕もこれを使っています。

    http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/