[OSASK 3256] Re: BMPV05 Release

こんばんはらっきょです。
明日面接を残すのみになったため、メールをしました。

> ASKAのソースがb06b.zip内に無いので読むのが面倒なの
> です。ASKAのソースを加えてb06c.zipを作ってもらえないでしょうか?
> それがあれば、何か助言ができるかもしれません。
ソース入れ忘れてしまいました。
いつもいつもすいません(^^;;
とりあえずソースも追加しておいておきました。
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/secret/b06b.zip
お暇な時でいいので、見てもらえると助かります。

>  はい、これはどうも、ファイル領域にライトアクセスしたせいだと思
> われます。リードモードでオープンしているので、ライトしてはいけな
> いのです。ポインタ計算が狂ったなどの、心当たりはありませんか?
それが、どうもGUIGUIライブラリを呼び出している所で起こっているようです。
cskpの後で、338行付近
さっぱり原因が分かりません(汗

> いったんリリースしてしまうというのも手だと
> 思います。もうバグはないわけですし。
とりあえず、今週中にはなにかしらだします。

いろいろと頼んでしまってすいませんが、よろしくお願いします。

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで