[OSASK 3271] Re: MLを休ませてください。

  こんばんは、川合です。

田中 俊夫 さんは 2002/02/20 16:03:26 の「[OSASK 3263] MLを休
ませてください。」で書きました:

> えっと、Thinkpadのテストですが、私の表記の仕方が間違って
>いたようです。ご迷惑をおかけしました。

  迷惑ということではないので、それは気にしないでください。誰でも
失敗はあります(だからミスしてもいいのです)。失敗を恐れずに、時
間がある時にゆっくりとチャレンジしてください。

  伊藤さん、読んでますか?

  読んでいないかもしれないので、もし配信が止まらなかったら、配信
を申し込んだ時と同じアドレスにメールを書いてください。それなら確
実ですから。>田中さん

> といいつつも、来年も結局は受験が待ち構えていますのでどう
>なるか分かりません。取りあえず、来月には復帰する予定です。

  忙しい時は無理なさらず、マイペースで楽しんでください。またのお
越しをお待ちしております。