[OSASK 3274] BOARD: タイニーBASIC欲しいのー

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c75a08a_ac6d

意味無い発言なので此所に書きます;

ゲームラボ観て来た厨房ッス;
FD一枚で動く、簡便さに心撃たれました!!
微笑ュは未だ、遠い先のはなしのようで萎えですが;
ビープ音の「運命」には本ト、こころ震えました(w
PMW?で、PCMとか再生して欲しいナァー。

なんか、BEEPの「運命」聴いてたら昔を思い出しちゃって;
BASICのミニゲー作りたくなっちゃいました。
まぁ、
インタプリタのヘナチョコ激遅ゲーなんて、
あっても、足をひっぱる分でもOSAXの助けにはならんで
しょうが、グッスン;

デモー、
その前に、FDDに書込めないとニャ(爆)Vぶぅぃ。