[OSASK 3273] BOARD: 英語101 キーボード

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c752853_212c

AKI

はじめまして。
以前からOSASKの存在を知っていたのですが最近初めて使ってみました。
使用して気が付いたのですがキーボードは日本語キーボードしか
対応していないのでしょうか。
pokonでファイルを作成してファイル名を変更しようとしたが'_'が
入力できず変更ができませんでした。
説明書などを見た限りではOSASK側では対応していないようなの
ですが英語101キーボードには対応の予定はありませんか。

使用したのはOSASK2.1です。(この場合バージョンは関係ないのでしょうが)