[OSASK 3275] BOARD: Re: 英語101 キーボード

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c75c593_146a6

川合秀実

>以前からOSASKの存在を知っていたのですが最近初めて使ってみました。

  ありがとうございます。

>使用して気が付いたのですがキーボードは日本語キーボードしか
>対応していないのでしょうか。

  はい、現状では日本語キーボードにしか対応していません。申し訳ありません
。最大の原因は僕が英語キーボードを所有していないため、キーとキーコードの
対応が分かってないせいです。

>説明書などを見た限りではOSASK側では対応していないようなの
>ですが英語101キーボードには対応の予定はありませんか。

  予定はあります。いつ対応できるかは分かりませんが、いつか必ず対応するこ
とになるでしょう。

  類似の要望は、[OSASK 2757]でも挙がっていまして、これを機に、いろいろ検
討してみたいと思っています。