[OSASK 3282] BOARD: 設定ファイル(re:

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c762e86_18b4

anon

個人的には、ディスクシークがどれだけ増えようとも
設定ファイルを別に存在させる方が好きです。
(2)ですね。

理由は、設定を変えやすいと面白いからです。
Linuxのようにカーネルリビルドが必要なのでは
OSASKの利点が無駄になってしまう気がします。