[OSASK 3285] BOARD: Re: 設定ファイル

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c76510c_c4c7

川合秀実

>個人的には、ディスクシークがどれだけ増えようとも
>設定ファイルを別に存在させる方が好きです。
>(2)ですね。
>
>理由は、設定を変えやすいと面白いからです。
>Linuxのようにカーネルリビルドが必要なのでは
>OSASKの利点が無駄になってしまう気がします。

  ご意見ありがとうございます。

  ええと、anonさんのこのご意見はおそらく、OSASKの最終形態に関するご意見
だと思います。最終形態については、anonさんの期待に沿った仕様になる予定で
す。詳しくは、[OSASK 3284]をご覧ください。

  実は僕の問題提起は最終形態に関するものではなく、暫定的な方針についての
相談だったのです。これはひとえに、僕の問題提起の書き方が悪かったせいでし
た。誤解させてしまってすみません。