[OSASK 3287] Re: キーバインド.

Hidemi KAWAI さん、こんにちは。I.Tak. です。

Fri, 22 Feb 2002 14:07:52 -0000 の
[OSASK 3284] Re: キーバインド.
に返信です。

>  僕の書き方が悪くて誤解されているようです。僕が悩んでいるのは、
>当座の方針なんです。僕としてはHDD起動ができるようになるまでは、

 なるほど……えせ仕様で、ということですか。
それなら外部設定ファイル型に一票です。設定の変更が気楽にできると
やっぱり便利です。
 キーボード別にバイナリを用意するのは面倒です(^^;

 ところで、英語キーボード対応となるとキーの拡張入力が破綻しま
せんか? :と;が同じキーにあたるとかの違いがあるわけで、
MOSALIkeyboardなんかかなりやばそうな気がします。
 今の仕様は(拡張モードでも)文字入力用であってキー入力用では
ないという感じです。キートップの文字でキーを指定する時点で
キー入力用ではないと思います。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm