[OSASK 3288] BOARD: Re: mswp03

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c776199_17bb8

川合秀実

>タイムとスコアの表示機能を追加しました。
>http://home.catv.ne.jp/ff/karin/osask/mswp03.lzh
>
>これで,ゲームらしくなったと思います。

  はい、とてもゲーム性が増しました。ありがとうございます。

>みなさん,どんどんすごいスコアを出してください。
>ちなみに,私のハイスコアは,63です。

  ということで、がんばってみました。61を何とか出せました(笑)。

>次のVer0.4で,lib_getrandseed()を用いる予定です。

  楽しみにしています。