[OSASK 3292] BOARD: mswp04

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c784de4_ddbb

かりん

Ver0.4の暫定版です。
起動毎に機雷の位置が変わるようになりました。
seldon9a,adelaid9a以降でためしてみてください。http://home.catv.ne.jp/ff/karin/osask/mswp04.lzh

これから一週間くらいPCにさわれない生活になりそうなので,
その間はレスができないと思います。ご了承ください。