[OSASK 3291] BOARD: Re: 色々検討してみます

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c783ccf_9cb6

川合秀実

(introシリーズオリジナルバージョン)
>了解しました。ライブラリとかまだ色々変化がありそうなので
>introa06がでたら検討してみたいと思います。
># でもlccのmakeがあまりにも。。。(^^;;;

  やっぱり、lccのmakeは諦めた方が・・・。まあ、せいぜい更新日を確認する
バッチファイルみたいなものです。融通は利きませんから。

>色々と見てみました。mingw移行を検討してみたいです。

  よろしくお願いします。

>それで偶然見つけたのですが、「GCC コマンド行オプション」の
>「C 方言を扱うオプション」の -ffreestanding は、上記のmain
>問題に何か関係ありますか?まだgccインストールしていないので
>試していません。

  効果があるかもしれません。僕もgccをインストールしていないので分かりま
せんが。でも・・・、

># それに既に解決済みのことなので意味無いかもしれません。(^^;

ということになりそうですが(他にもよい効果があるかもしれませんので、また
必要になるときが来るかもしれませんが)。