[OSASK 3301] RE: OSASK事業化案.

 nisi です

 資金調達の必要性については賛同するところですが。

 IPAの支援を受けた場合、その開発したソフトウェアは誰のものに
 なるのでしょうか?今までどおり「自由」であるのでしょうか?
 それともIPA、もしくはその他関係機関が一部の所有を主張する
 のでしょうか?

--
nisi
turoremo !Atmark! ruru.ne.jp