[OSASK 3308] BMPV06 Release

こんばんは、らっきょです。

先週のうちにやるつもりだったのですが、出来なくてすいませんでした。
とりあえず急いでやったので、あんまりkbmpvc01が参考になっていません。
せっかく作ってもらったのにとも思ったのですが、月末が近かったので、とりあ
えずリリースしました。(明日受験発表ということもあるので...)
ダウンロードは、以下のHPから出来ます。
らっきょの壺
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/

前バージョン(05)との変更点:
	モノクロのロード部の不都合を修正(I.Tak.さんにご指摘頂きました。)
	さらにコンパクト化!!(906byte -> 836byte)
	後ちょこまかといろいろ...

07では32bit単位で読みとるように、改良するかも知れません。

それではまた〜。

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで