[OSASK 3311] Re: BMPV06 Release

  こんにちは、川合です。

rakkyo さんは 2002/02/26 00:13:46 の「[OSASK 3308] BMPV06 Releas
e」で書きました:

>先週のうちにやるつもりだったのですが、出来なくてすいませんでした。
>とりあえず急いでやったので、あんまりkbmpvc01が参考になっていません。
>せっかく作ってもらったのにとも思ったのですが、月末が近かったので、とりあ
>えずリリースしました。(明日受験発表ということもあるので...)

  いえ、僕はこれで充分です。これでkbmpvc01をやめて、BMPV06をバン
ドルすることにします。・・・もちろん、今後も改良していただけるな
ら、バンドルもどんどん差し替えていくつもりです。