[OSASK 3359] Re: バグ発見.Date: Mon, 04 Mar 2002 09:58:14 -0000

  こんばんは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/03/03 11:36:48 の「[OSASK 3339] Re
: バグ発見.」で書きました:

>私も一度だけ遭遇しました。

  ご報告ありがとうございます。

>sb22a を使って OSASK/TOWNS ver.2.2 をビルドして
>起動し、mswp04 を起動して普通に遊んでいた時でした。
>この時は 1時間もやってなくて、数分でした。

  確認しました。僕も20分ほどでハングアップしました。TOWNS版です
。

  またこのときTOWNSのキーボードNMIを利用して、ハングアップした個
所を突き止めました。timerdrvのバグです。たいしたバグではなさそう
ですが、timerdrvの内部仕様を忘れてしまったので、修復にはちょっと
時間がかかります。