[OSASK 3363] BOARD: osask  os

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c838958_5777

ふーや

はじめまして、ふーやといいます。
osask、完成すればすごいものになりますね。
期待しているのでがんばってください。

それとそちらにリンクをはらせてもらいました。
OSリンク集などがありますのでもしよかったら
一度きてみてください。
何かos開発に参考になるものがあるかもしれません。
それでは。

風茶
http://fuutya.fc2web.com/