[OSASK 3371] BOARD: Re: mswp

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c8498e4_12e79

nisi

 nisi です

>おぉ!すごいですね。この様子だとハイスコアはどのくらいまで伸びるでしょうか。
>25,26ぐらいまではいきそうかな。

  26 出しました!

#それだけ・・・