[OSASK 3369] BOARD: mswp

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c847959_98b9

かりん

以前のスレッドが消えてしまったそうなので,あらてめて。

>  ちなみに、srand(lib_getrandseed());は最初の方で一回だけやっておけば充
>分です。もちろん、今のままでもかまいませんが。

確かに。一回で充分ですよね。

>  ちなみに、ちょっとしたミスを見付けてしまいました。数字の「5」の表示が
>おかしいです。・・・原因は、関数main()のstr[][]の宣言のところ(51行目)で
>、"mn"とすべきところが"ml"になっているせいだと思われます。
>
>  一週間というとOSASK ver.2.2に間に合わないかもしれないので、僕の方で勝
>手に"mn"に直して、mswp04という名前のままバンドルすることにします。ご了承
>ください。混乱を避けるために名前をkmswp00にしようかとも思ったのですが、
>こんなことくらいで名前を変えるのも申し訳ないので、やめました。

お手数をおかけしました。近いうちに直してUPしておきます。

>  なお、僕のハイスコアは更新されて31です(ちょっときわめました)。

おぉ!すごいですね。この様子だとハイスコアはどのくらいまで伸びるでしょうか。
25,26ぐらいまではいきそうかな。

****
[OSASK 3337]などを見ました。バグが発見されたんですね。最初見たときは,
何かまずいことをしてしまったのかとドキドキしてしまいました。