[OSASK 3395] BOARD: Re: mswp

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c884fd4_d622

川合秀実

>そうですか,早く原因が解明されると良いですね。
>やるべきことが多く大変でしょうが,がんばってください。

  ありがとうございます。

  ・・・ということで、原因が判明いたしました。なんと意外にもmswp側に原因
がありました(根本的な原因は僕にあるんですが)。ということで、[OSASK 3394]
を参照して、mswpを修正していただけないでしょうか?

  なお、[OSASK 3393]にてZAKKIさんがmswp05がダウンロードできないと書かれ
ていますが、僕はできました。僕がダウンロードしたのは、3/8の12:25頃です。