[OSASK 3392] BOARD: Re: Re: mswp

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c877909_d01b

かりん

>  バグを発見できるようなアプリケーションは、非常に価値ある存在です。バグ
>は早く見つけてつぶすべきなので、とても助かっています。

偶然とは言え,OSASK開発へ貢献できたのなら,私も嬉しいです。

>  ・・・でもせっかく見つけたのに、実は根本的な原因が完全には分かっていま
>せん(おおざっぱな場所はすぐに特定できたのですが)。問題発生直後を捕まえる
>ためにテストルーチンをたくさん仕掛けて解析する必要がありそうです。ver.2.
>3に間に合うかどうかは微妙です(NASKもやらなきゃいけませんし)。ソースを清
>書しながら、少しずつやっています。

そうですか,早く原因が解明されると良いですね。
やるべきことが多く大変でしょうが,がんばってください。