[OSASK 3390] BOARD: mswp05

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c8778bf_ceb6

かりん

mswp05をUPしました。
http://home.catv.ne.jp/ff/karin/osask/works.html
よりDLできます。

今回は,Myurikaさんのアドバイスにより,マス目を開いたときの処理がWindows付属
のものと同じになりました。これで,ハイスコアの更なる更新ができると思います。
私もがんばって12までいきました。みなさんなら一桁も出せると思います。