[OSASK 3412] Re: pack006sに関するお願い.

  こんにちは、川合です。

MITSUNARI shigeo さんは 2002/03/09 23:51:11 の「[OSASK 3406] Re:
 pack006sに関するお願い.」で書きました:

>私も Myurika さん同様、川合堂ライセンスで公開していただいて構いません。

  ありがとうございます。それでは、kmandelもpack006sにバンドルさせ
ていただきます。