[OSASK 3403] introc02.

  こんばんは、川合です。

  introc02を一般公開しました。

  カラーフォントやファイルのライトまでが簡単に説明されています。

  サンプルを作っていてわかったのですが、カラーフォントの取り扱い
ルーチンにはOSASK側にバグがありました。TOWNS版では表示が乱れAT版
ではフォント定義時にエラーになります。修正版はもうできているので
すが、まだ直したいところがあるのでしばらくお待ちください。