[OSASK 3415] BOARD: Re: はじめまして。

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c8c4aa6_3504

川合秀実

>紹介ページをみまして、早速ダウンロードしてみました。

  ありがとうございます。興味を持っていただけてうれしいです。

>最後に、とりあえずUSBのマウスが使えたことを付け加えておきます。
>自明かもしれませんが、ダウンロード画面の説明ではマウスはPS/2ぐらいの印象がありましたので。

  いえ、これは自明なことではありません。

  OSASK側では相変わらずUSBサポートをしていないので、それは優秀なマザーボ
ードやBIOSのおかげだと思われます。内部でPS/2相当に変換してくれているので
しょう。