[OSASK 3416] Re: OSASK+T-code+親指

KOYANAGI, Masaaki さん、こんにちは。I.Tak. です。

Sun, 10 Mar 2002 01:06:17 -0000 の
[OSASK 3407] Re: OSASK+T-code+親指
に返信です。

>やってみました。T-Code でちゃんと入力できます。証拠写真を置きました。
>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/okato00.png

 おおお、ありがとうございます。
しかし、「1行テキストビュワー」のようですね(^^;

>バックスペースで全角文字が半分ずつ消えるのがまだ開発中という感じが
>しますが(^^;

 ちょっと言い訳しますと(^^;
このプログラムは「直接入力」を目指しています。つまり、入力した途端に
文字が確定してFEPから出ていきます。バックスペースなどの入力も例外では
ありません。エディタのような表示は飽くまで後載せのオマケ、デバッグ
ウィンドウなのです。
 ではなぜこんな風になっているかというと、「小指の右にバックスペース」
の環境を広めたいからです。便利ですよね?

>ところで説明ファイルにある
>なつかしい言葉です。>岡崎統一テスト
>受けてました。

 ネットも広いようで狭いんですね。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm