[OSASK 3414] BOARD: Re: フォーマットのことなんですが...

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c8c4a7a_3463

川合秀実

>..そうなんです。普通のフォーマットだけすることも
>できるようにして欲しいです。

  ご要望の内容は良く分かりました。

  もちろん将来的にOSASKがメディアのフォーマットをサポートするのは当然の
ことです。

  しかしこれはそういう意味のご要望ではなく、「できるだけ早期の」サポート
をしてほしいという趣旨のご要望だと思います。・・・他のことよりもこのフォ
ーマット機能を優先して実装してほしいと願われる状況が良く分からないのです
が、よろしければ教えていただけないでしょうか?OSASKから純粋な(=起動デ
ィスクではない)フォーマットができることが、なぜそんなにZAKKIさんにとっ
て必要なんでしょうか?

  もしなるほどと思えるような理由であれば、喜んで早期対応を計画したいと思
います。