[OSASK 3417] Re: 日本語フォントの怪

小柳です。

At Mon, 11 Mar 2002 06:12:05 -0000,
Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   がーん、ショックです。本当におかしいです。大文字のNもおかしい
> ・・・ギリシャ文字もたくさん欠けているし・・・。
>
>   まずは重要なご指摘をありがとうございました。
>
>   ということで、jpn16v00.fntを直しましょう。・・・でも僕ではなく
> どなたかにお願いしたいです(僕じゃなくてもできることはどんどんお
> 願いすることにします)。直すには、bim2bin1で解凍して修正して、再
> 度bim2bin1で圧縮するだけです(圧縮に時間がかかるのが難点ですが)

OSASK上ではまだ実際に見ていませんが、
jpn16v00.fnt 作成に関わっていたので、私がやってみます。
すぐに修正完了というわけにいかないと思いますが、しばらくお待ち下さい。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS