[OSASK 3423] BOARD: Re: Re: OSASK の可能性について

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c8e8c59_13b3f

ぐりぽん

こんにちは。ちょっとツッコミ入れさせて頂きます。

>わたしのPC
>(コンパックProlinia466
>CPU:Am5x86
>Memory:40MB
>Video:CL5434)
>とゆー非力マシンでも元気に動いてくれてます!
それは非力なのですか・・・?
i486SXの8MB MEM, 80MB HDDマシンを主力開発マシンにしてる
僕の立場はいったい・・・(笑