[OSASK 3429] BOARD: Re: OSASK の可能性について

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c8f33bd_84fb

川合秀実

>それは非力なのですか・・・?
>i486SXの8MB MEM, 80MB HDDマシンを主力開発マシンにしてる
>僕の立場はいったい・・・(笑

  それはOSASKの推奨環境です(笑)。HDDはなくてもいいですが。

  僕としてはi386DXやi386SXユーザーからの感想がいただけたらと思っています
。多分ちょっと引っ掛かりを感じるでしょうが、しかし使えないということはな
いと思うのです。どなたかいらっしゃいませんか?