[OSASK 3427] BOARD: Re: mswp06

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c8f3337_828b

川合秀実

>[OSASK 3394]で川合さんがご指摘されたバグを修正しました。
>http://home.catv.ne.jp/ff/karin/osask/works.html
>よりDLしてください。

  ありがとうございます。

>今回の件では,川合さんを始め,皆様にはご迷惑をかけてしまい
>申し訳ありませんでした。

  迷惑だなんてとんでもないです。問題点が分かったことにかわりはないのです
から、申し訳なく思う必要はありません。・・・仮に問題があったとしても、そ
のアプリを使わなければいいだけのことです。ですから今後も、臆することなく
どんどんアプリケーションを開発してください。

  それで、先日introcを更新しました。この中にhlfcolc0というサンプルアプリ
ケーションがあるのですが、これはぜひともかりんさんに見ていただきたい内容
になっています。しかし、このアプリケーションを実行するには、Daniel0以降
が必要なので、[OSASK 3420]もご覧ください(もしくはOSASK ver.2.3をお待ちく
ださい)。・・・どうしてhlfcolc0を見ていただきたいと思っているのかは、ご
覧いただければきっとすぐに分かります(笑)。