[OSASK 3399] BOARD: mswp06

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c88bc9f_17707

かりん

[OSASK 3394]で川合さんがご指摘されたバグを修正しました。
http://home.catv.ne.jp/ff/karin/osask/works.html
よりDLしてください。

今回の件では,川合さんを始め,皆様にはご迷惑をかけてしまい
申し訳ありませんでした。