[OSASK 3430] BOARD: Re: Re: OSASK の可能性について

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c8f7a51_2bfb

Boy

早速の返答、ありがとうございます。
川合さんの言われる通り、WEBやメールなどのインターネット接続環境の提供が初期の目的です。
さらに子供たちに受け入れられやすい、IP接続で対戦型などのゲームなども考えております。
早く実現させてあげたいと思います。
それと、HPの立ち上げ、なるほどこういう協力方法もあるのですね。
早速作業開始します!