[OSASK 3436] BOARD: ASM のサンプル

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c949ce9_5677

MMM

はじめまして
OSASK期待しています。
私はどうもASKAにはなじめないのですが、
ASKA以外のNASM,FASM,TASM等用のサンプルソースは無いでしょうか?
内容はいわゆるHELLLO.ASM程度でいいのですが。