[OSASK 3440] BOARD: Re: ASM のサンプル

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c94a18f_6717

I.Tak.

>私はどうもASKAにはなじめないのですが、
>ASKA以外のNASM,FASM,TASM等用のサンプルソースは無いでしょうか?
>内容はいわゆるHELLLO.ASM程度でいいのですが。

 パンパカパーン。すばらしい!MMMさんは善い人です。
私が作った(最小に挑戦した)物がありますからどうぞ。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/ostwkai6.htm

 ASKAではありますが、川合さんのpack004sとかguide06も
アセンブリ言語向けなので手元に置いておきましょう……