[OSASK 3453] Re: アニメプレイヤ

小柳です。

"I.Tak." wrote:

>  こんにちは。I.Tak. です。
>
>  今までの自分の業績(?)を振りかえって地味だと思った私は、
> OSASK用のアニメプレイヤを作ってしまいました。
> その名も HELO、へらへらアニメプレイヤonOSASKです(まだ地味かも
> 知れませんが……)。

おおっ、これは懐かしい!!
ということで、VMware 上で make22 から make vmware で生成した osask.exe
上で起動してみたのですが、実行した瞬間に

INT 0x03 Break Point
CS:EIP = 90:77B
EAX = 76B000
ECX = AEA
EDX = C7
EBX = 26FFC
ESP = FFFFFF84
EBP = 1400
ESI = 3000
EDI = 1500
tss = 6000
tR = 150

となってしまいました。
OSTW22P.LZH 内にある OSASK/TOWNS ver.2.2 (OSASK22.EXE)
でやっても同じ場所で INT 0x03 になります。また TOWNS の場合この後
CTRL + ALT + DEL が効きませんでした。

DANIEL1T では問題ありませんでした。

[OSASK 3431] Daniel1. の

>3.メモリの使用効率が改善した。

でバグフィックスされたのでしょうか。

KaOS のサンプル気に入りました(^^)

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS