[OSASK 3452] BOARD: DANIEL1A を使ってみました

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c972271_1a10

Gaku

こんちは。Gaku です。

[OSASK 3431] へのレスです。

> Daniel1をベータリリースしました。特徴は以下の通りです。
>  ( 中略 ... )
> 2.[OSASK 3318]で述べた上限がなくなり、lib_steppath0()を何度で
>    も実行できるようになったはず(確認していません)。
>  ( 中略 ... )
> [OSASK 3315]のテストをDaniel1に対してもう一度やっていただけると
> うれしいです。そうすれば2.が確認できますから。

試してみたところ、一定回数でファイルが開けなくなります。
ん?
と思ったのでもう少し試しました。

以下のプログラムを何回か起動するとファイルを開けなくなります。
sample.txt を決め打ちで開いています。
http://eieweb.yz.yamagata-u.ac.jp/~m01873/data/test2.lzh

症状は以下のようです。
同一ファイルを一定回数開こうとするとファイルが開けなくなる。
ファイルを開こうとした回数は1度タスクを終了しても持ち越される。

/////
コンパイルに使ったライブラリなどは開発者向けページに置いてあるものです。

それでは、また。