[OSASK 3456] BOARD: Re: Re: ASM のサンプル

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c974344_a1ee

MMM

>私が作った(最小に挑戦した)物がありますからどうぞ。

ありがとうございます。
ソースだけでなくリファレンスマニュアルもいただきました。
いままでは、OSASKのプログラムの方法がよく分からなかったのですが、NASM用のソースを5分程眺めてみたところ、概要はつかめたようです。
今後ともよろしくおねがいします。