[OSASK 3484] BOARD: Re: OSASK の可能性について

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c9d0d39_17236

nisi

nisiです

 どうも日本国内よりも外国に飛び出していった方がOSASKは
 うけるのかな?

 ぜひ、OSASKの対応できていない諸外国へ案内してほしいで
 すね。

 ※私も少し個人的に計画していることがありますが、もうち
  ょっと時間がかかりそうです。