[OSASK 3419] BOARD: OSASK の可能性について

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c8d37c1_ab89

Boy

OSASKプロジェクト、以前から注目していたんですが、ぜひ成功させてください。
現代の先進国の方々(特に日本の)には批判する方もいるようですが、
かなり低いマシンスペックでも動作するようなので、日本などの先進国では廃棄されてしまう旧式ノートPCなどにインストールして、後進国の子供たちに提供できるのではないか、と考えています。
できることがあれば協力させてください。